2012年3月17日土曜日

電子書籍版vol.2 発売中です!

「僕らの漫画」
電子書籍版vol.2 ¥315
ご購入はこちらeBookJapan
注)会員登録、専用リーダーのDLが必要となります。eBookJapan ご利用案内(PC向け)

vol.2には、アプリ版の第2弾・第3弾の作品が全て収録されています。
【収録作品】
麻生みこと/和田フミエ/井荻寿一/磯谷友紀/belne/喜国雅彦/進藤ウニ/石田敦子/今井哲也/さそうあきら/えすとえむ/板倉梓/青木俊直/ルノアール兄弟/鈴木マサカズ/橋本省吾/ヤマザキマリ/小玉ユキ/村上たかし
による読切作品20本。




eBookJapanにて販売している電子書籍版のvol.2が発売になりました。

価格は税込み315円。会員登録、専用リーダーをDLすることで、PCやAndroid端末でも読むことができます。

電子書籍版vol.2も、アプリ版と同様に、手数料を除いた利益を、小学館様の経理を通じて、岩手・宮城・福島の各県が主催する震災遺児・孤児のための育英基金に寄付いたします。募金先決定の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

vol.1とvol.2では収録作品数が大幅に違いますが、これは当初「僕らの漫画」アプリ第3弾は3名だけ参加の予定だったのですが、アプリ第1弾発売後からさらに参加者とページ数が増えてしまったことによるものです。
アプリは¥600で全てお読みいただける予定で販売を開始いたしましたので、電子書籍版だけ合計価格を上げるわけにもいかず、悩んだ末当初の予定通り第2弾、第3弾を合わせて¥315といたしました。