2011年12月24日土曜日

【第3弾・作品紹介】
身近な童貞かるた/ルノアール兄弟




あるある…と思ったら負け!!
童貞ギャグのカリスマが贈る
非モテのエレジー。

(作者コメント)

第3弾が12月末の配信ということで、正月を先取りしてかるたを作ってみました。
しかし、時間の都合上50音すべての札を作ることはできず、かるたとしての使い道がないという結果となってしまいました。
ですが、たとえ50音あったとしても、そもそもが電子形態であるので切り取ることはできなかったのだと気づいたのは提出を終えたあとでした。
なのでかるたは他の良いものを見つけていただいて(この世には驚くほど多くの種類のかるたが存在します)、こちらのかるたは漫画として、娯楽作品として楽しんで読んでいただければと思います。

ルノアール兄弟

月刊!スピリッツ(小学館)で『さよなら、もっさん。』を連載しています。