2011年10月18日火曜日

【第二弾、配信日決定!】&【購入にあたってのFAQ】

皆さま、お待たせいたしました!!!

『僕らの漫画』第二弾の配信日がついに決定しました!!!

配信開始は10月28日(金)です!


こちらのブログで、第二弾の作品紹介も行っていきますので、
皆さま楽しみにしていてくださいね♪


そして、第二弾購入にあたってのFAQを作ってみました!
すでに購入されている方、これから購入を考えている方で
疑問がある方はご一読頂ければと。


Q.第二弾にアップデートされると、
      第一弾掲載の漫画は読めなくなってしまう?

A.そんなことはありません!もちろん、第一弾掲載の漫画も読めます。
ページの順番的には、
第一弾の後に第二弾が追加される形になっております。


Q.すでに購入しているが、
どうやったら第二弾が読めるようになりますか?

A.通常のアプリのアップデートと同様です。
ただし、データ容量が20Mを超えているため、
Wi-Fi環境下でのアップデートを推奨しております。


Q.第二弾がアップデートされた後(10月28日以降)に購入すると、
第一弾が読めないんでしょうか?

A.そんなことはありません!購入して頂ければ、
第一弾掲載作品が読めます。
第一弾・第二弾がまとまった形でDLされますので、
そのままお読み頂けます。   


Q.今後、他電子書籍媒体での展開予定はありますか?

A.詳細はまだお伝えできませんが、
近日中にAndroid及びPCで第一弾のみですが、
『僕らの漫画』が読めるようになります。
詳細決まりましたらブログ及びツイッターで告知させて頂きます。


Q.掲載作品の順番はどうなっているのでしょうか?

A.第一弾掲載作品の順番はアップデート後も変更ありません。
第二弾掲載作品は、第一弾の後に掲載されております。


それでは、よろしくお願いいたします!

(i)