2011年9月15日木曜日

手原和憲氏「YNWA」が雑誌に!!

雑誌掲載のお知らせです。

iPhone/iPadアプリ第一弾に掲載されている 手原和憲さんの読切作品『YNWA』ーー東北からの転校生を見守るバスの運転手と乗客たちの心のやり取りを描いたお話ーーが、 このたび、『僕らの漫画』の宣伝の一環として 週刊ビッグコミックスピリッツ誌に掲載していただけることになりました。

 9月17日(土)発売のスピリッツ42号に掲載されます。


ツイッターやブログ以外での『僕らの漫画』のPR方法がないものかと考えていたところ スピリッツ編集部様からご協力の申し出があり、掲載の運びとなった次第です。
 ページ数が短いこと、扱っている題材、手原さんがスピリッツでお仕事をされているというご縁などが理由で 手原さんの作品掲載の話が先方より出てまいりました。
チャリティーとして描かれ、一度発表された作品が商業誌に再録されることについて、 手原さん含め私達で色々と協議しましたが、 『僕らの漫画』を知っていただくきっかけになるのなら、と掲載を承諾しました。

 そのため、この度の手原和憲氏『YNWA』の掲載に関して、 掲載にあたっての広告料や掲載料のやり取りなどは一切ございません。 スピリッツ編集部様にはご厚意により無償でご協力頂きました。 この場を借りてお礼申し上げます。

 なお、雑誌掲載にあたりセリフの一部(句読点など)を 若干変更しております。

 また、作品掲載に加え、単独でPRページも制作して付けてくださったので より多くの読者に『僕らの漫画』の存在を知ってもらえるものと思っております。 購入を迷われている方は、 ぜひこの機会に手にとってみて頂ければと思います!!