2012年1月29日日曜日

宣伝ペーパー!!!

「僕らの漫画」に賛同してくださった、往来堂書店・三木様(@ohraido_comic、フリーライターの仲真様が、ご好意で宣伝用ペーパーを作ってくださいました。往来堂書店様では早速ご使用くださるとのことですが、せっかくなのでどなた様もデータをダウンロード&プリントアウトしてご使用いただきたい!!とのことですので、ご好意に甘えてデータをお預かりし、アップいたします!!

デザインは2種類ありまして、

デザイン1

上記のデザインは、主に書店にて配布することを想定した内容になっております。
(プリント用高解像度データ→A4に1枚配置A4に2枚配置

デザイン2

もう一方は汎用性のある内容になっております。
(プリント用高解像度データ→A4に1枚配置A4に2枚配置

もし読者の皆様にも、こちらのペーパーをプリントして使いたい(宣伝してあげてもいい…というくらいでも嬉しいです)、という方がいらっしゃいましたら、ゼヒゼヒご自由にダウンロードしてお使いください!!(@charicomi までご一報いただけると嬉しいです。連絡なしのままお使いいただいても、もちろん嬉しいです。)

三木様、仲真様、本当にありがとうございます!!!!!!

(※ペーパー制作について事前にお問い合わせをいただきましたので、検討の上「僕らの漫画」制作委員会として、ロゴ、画像素材の使用を承諾いたしました。但し、各作品の画像の著作権はそれぞれの作者に帰属します。)