2012年1月30日月曜日

「僕らの漫画」同人誌版について

「僕らの漫画」同人誌版についての進行状況をお知らせします!!

「僕らの漫画」同人誌版、いよいよ、
5月5日(日/祝)に東京ビッグサイトにて開催される、コミティア100」にて販売させていただくことになりました!

委託、通信販売の利用も検討しております。
(上記以外の販売方法については検討中です)



コミティア」はプロからアマチュアまで多数の漫画描きが参加する創作同人誌ーーオリジナル漫画作品の同人誌ーーの即売会です。有名な似ているイベントとして「コミックマーケット(通称:コミケ)」がありますが、大別しますと、「コミケ」は2次創作が中心の即売会(コスプレの様子などもよくニュースになりますね)、「コミティア」は、創作同人誌に限った即売会です。

コミティアの詳しいイベント内容、日時、会場アクセス等はコミティアのHPをご覧ください。
http://www.comitia.co.jp/schedule.html

現在、たくさんの方の力をお借りしながら、
デザインや部数、価格の検討など、制作を一歩一歩進めています。
販売には、参加漫画家から何名かが売り子に出る予定です。
漫画家の手で売りますので、どうか会場で、漫画家の手から受け取ってください。

また、今回はコミティア実行委員会・代表中村様に「僕らの漫画」の趣旨をご理解賜り、ご好意により特別にスペース出展料を無料で参加させていただけることになりました。中村様&コミティア実行委員会様、ありがとうございます!!

日が近くなりましたら、また詳しくお知らせいたします!!
単行本の交渉も依然続けております。